自然の力で肌本来の姿を取り戻す

ReALLモイスチャーの特徴

驚きの保湿力で乾燥から肌を守り抜く。

さまざまな皮膚トラブルを解決できる可能性を秘めた原液です。

6つの自然の力で肌本来の働きを活性化します。


「緑茶」の力

特許製法により抽出高濃度の緑茶葉エキスを使用。

天然のカテキンやビタミンC・ビタミンEなどが豊富に含まれ殺菌・抗菌化・抗老化・美白・保湿性にとても優れています。性質の異なる殺菌成分を世界初の技術で融合に成功しました。


原料は6種類の天然由来成分のみ

 

弱酸性とは「理想的なお肌の状態」といわれています

理想的なpHバランスは弱酸性です。

美肌を保つために大切なケアは、洗顔と弱酸性を保つことです。

 

リオールはあらゆる肌質、年齢に対応

 

乾燥肌

小さいころから乾燥肌で、高校生の今も睡眠不足や疲労がたまって免疫力が落ちた時にアトピーの症状がひどくなります。

初めてリオールを塗った時はヒリヒリ感じて、余計に悪くなるのでは?と心配しましたが、一度ステロイドと併用してみました。

翌朝洗顔後からは、アドバイスを受けて水素イオンジェルと1対1に薄めて使ってみました。すると、みるみる肌の調子が良くなってきています。天然由来成分だけで作られているので安心して頼りにできるのはうれしいです。


 

肌荒れ

肌荒れがひどく、大人ニキビを繰り返していて一時的によくなっても根本的な解決には至らずこれといったキメ手のある化粧品にはめぐり合えていませんでした。リオールのサンプルをいただいてすぐに使いました。しっとりして油っぽくならずに肌が落ち着いて荒れていた部分もさらっとしてきて変化を実感しています。

ニキビとニキビ跡が薄くなって目立たなくなっています。

まだ4日目ですが、このままつづけていったらもっともっと良くなりそうです。


 

敏感肌

敏感肌でも大丈夫と勧められた日焼け止めクリームで肌荒れしてしまい困っていました。リオールは日焼け止めにはならないと聞いていましたが、やけどがきれいになった人の話を聞いて、ためしに顔に塗って庭仕事をしたのですが、肌がヒリヒリすることもなくしっとりした状態のままでした。その日はリオールを塗る以外は帽子をかぶっていただけなのに、日焼けもあまりしませんでした。

今では手放せないものになっています。


リオールモイスチャー

 

【内容量】 50mL

【価 格】 8,500円(税別)

【発売元】 ECGエステコスメグループ

【使用方法】洗顔後1~2プッシュを手のひらに取り、

      お顔全体になじませてください。